JavaWorldメモリアルDVD

2007/08/20

java web 開発

Amazonからのメールをお勧めメールより。

「今年の頭に休刊になった「JavaWorld」の約5年分、全62冊がDVD(PDF)にて提供!」

との見出しが。


個人で買ってもよいかなとも思ったが上司に相談したところ、
「買いだろ!買い!Buy Now or Dieee!!」

と、ちょっとだけ興奮気味だったが一発OKをもらう。


会社の書籍スペースも一杯になってきちゃったしな~。

物を見ていないでいうけど、
常に時代の最新技術を現場に持ちこんで使いこなしているところは別かもしれないけど、
自分にとってはこれは確かに買いでしょう。
(よそは
Java6とかもう業務でつかってるのかしら?

あと、
「収録しているPDFファイルは、すべて何度でも印刷可能です。目的の記事を印刷すれば、電車での移動中など、PCのない環境でもJavaWorldの記事を読むことができます。」

って売り文句が気に入った。
通勤時間長いんだよ~(´Д⊂グスン




内容紹介
●約5年分の記事を一挙に収録!
昨年12月、惜しまれながら休刊した「JavaWorld」の2001 年12月号から2007年2月号(最終号)まで、全62冊分の記事データをPDF形式で1枚のDVD-ROMに収録。すでに在庫切れとなったバックナンバーも含め、約5年分のJavaWorldをまとめて手に入れられるお得な“永久保存版”です。

●読みたい記事がすぐに読める!
目次ファイル内をキーワード検索して目当ての記事を見つけたらタイトルをクリック。すると、すぐにその記事を閲覧することができます。

●何度でも印刷が可能!
収録しているPDFファイルは、すべて何度でも印刷可能です。目的の記事を印刷すれば、電車での移動中など、PCのない環境でもJavaWorldの記事を読むことができます。





だそうです。

ちなみに初めてアフィリエイト張ってみた。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ