ぽっぽっ屋@湯島 (「ぽっぽ屋」だと思ってた…)

2007/09/16

グルメ ジオタグ マサテル ラーメン 上野 大盛り 湯島

小伝馬町に本店があるらしい。

去年、湯島にオープンした、名店「大喜」の向かいにお店をかまえる、
「ぽっぽ屋」。

会社から近い割にはあんまりいってないなー。

極太麺(俺が失敗した手打ち生パスタ並。失礼)と、

背油たっぷりのこってり醤油。

次郎系をくったことのない俺にはかなりのインパクトでした。

野菜も盛りだくさんで、ボリュームはすごいです。

キクラゲのアクセントがよいな~。

どこかしら、懐かしい感じがします。

毎日はしんどいけどたまに食いたくなる。

もうちょい、若ければもっといってたかなー。

あと、注文時に、野菜多めや油少な目といったオプションが可能です。

油少な目でもありかも。頼んだことないけど。


あ、ニンニクを入れすぎると、何食ってもニンニクの味しかしません><

気をつけて!

食ったのは、650円のラーメン。

隣の人は、ラーメンにWチャーシュー増しでした。

普通のラーメンと肉増しと。


肉増しのアップ


ぽっぽっ屋 湯島店 (ラーメン / 湯島、上野広小路、上野御徒町)

場所はこちら。
ぽっぽっ屋

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ