百干@市ヶ谷店

2008/02/24

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

先週の土曜日に、友人の結婚式バンドの練習に四谷へ

練習スタジオは、とっても良い所なのだけど写真を撮り忘れたのでまた今度。

練習の後のお約束で、四ッ谷駅ちかくの、「百干」一杯飲んできたので一杯飲んできました。





久しぶりに見る大ジョッキ。最近あんまり置いてないよね~。




鯛の兜焼き。可愛く尻尾もついているのだが、半身なため、ひっくり返すとちょいグロい。

うまかったけど。




九条ねぎと、ジャコのサラダ。

(九条ねぎとJacoの~と書こうかなと思ったが、なんか親父な感じがしたのでやめた。結局書いてるけど)




で、小エビのから揚げ。

自分で頼んでおいて難だが、俺、殻付きの海老だめだった><

俺が、殻付き海老駄目なのよく覚えてたな>塚




あと、幻魚と書いて「ゲンゲ」と呼ぶらしいこのお魚。詳しくはこちら



香りは、ししゃもを焼いたような香ばしいにおいがしてたのだが、

食べてみると、身は白身の淡白な味なのだが、皮が ぬるぬるで舌触りはなんともいえない。

ぶっちゃけ俺はだめだった。

久しぶりに、あまり食べる気になれないものに出くわした夜である。しかも二つも。

あ~練習しないと。。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ