寝過ごした。。orz…の続編

2008/02/20

blogger

思いっきり風邪ひいた。。

グスン。。






ちなみに、IE6にて短いblog記事が激しくずれていることに気づいた。

Developer Toolbarで見てみると、横のBlog Archiveが悪さしているみたい。

なんかfloat解除するくらいじゃだめだなこりゃ。直すのメンドクセ><


結構、今のテンプレート手をいれちゃったし、変えるのもめんどくさいなー。

直すにもちょい時間ないし、また今度でということで・・・

いい公開テンプレートがあれば乗り換えたいのだが、

Bloggerの公開テンプレートってあんまり気に入ったのがぬぁい。

なんか、いかにも海外製!って感じのばっかりで、シンプルなのが少なくてね~。

そのうち、また拾ってきたやつを(勝手に)弄ってみるつもり。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ