BAR「左近」@白金台

2008/03/09

グルメ ジオタグ

八芳園での披露宴が、7時くらいに終わったので、そのまま2次会へと。

いわゆる結婚式の2次会的なもの
(新郎新婦の友人代表が取りまとめて行われるパーティ?)がなかったので、
友人たちだけで飲めるところを探してみる。

が、ぱっとみたかんじ、八芳園の周りにないのね。駅のほうまでいけばあるのかしら?

八芳園の裏手に、シェラトンがあるみたいだけど、

「あそこに見えるシェラトンのバーで一杯のまないか?」とみんなを誘うのもかっこよすぎだしな~

ファミレスみたいなのしかみつからねーと思ってたら近くに良いお店がありました。

「白金台 鮨 勝山」」と暖簾がでてる寿司屋さんの2階にあるバー「左近」さん。

店に入ってみると、シックな感じと言うよりは落ち着ける感じのいい意味でバーぽっくない、

若い連中でおしゃべりしながら飲むにはよい感じ。

カウンターと丸テーブル席があり、男女6人でお邪魔したので丸テーブル席へ。



テーブルにはアロマキャンドルがおいてありよい香りが。

6人以上だとカウンターと別れちゃう感じになるかもしれない。



入り口にあった照明?的な飾り。とりあえず携帯で撮っておいた。

店主も良い雰囲気で、また行きたいな。

会社の近くにあったら通うこと間違いなしのお店。

近くへ行かれたらぜひ。

BAR「左近」

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ