ホワイトデーのおねだり

2008/03/05

アップルのホワイトデーのおねだりメールでipod!だってさ。

おねだりしたい人に照準を合わせるかのごとく条件を絞っていくと後はすべて(?)アップルがやってくる仕組み。



ipodを買ってあげてもいいと思っている男性は、逆にこんなサイトがあるよと意中の女性に教えてあげればいいかもしれない。

チョコもらってIpodってわりにあわね~と思ったが、そういや昔、独身のときホワイトデーのお返しに今はなきipod mini をプレゼントした。

そして結婚してからそのipod借りて落として怒られた。

もういちど謝っておく。ごめんなさい、嫁さん。

あ、そういや今日は俺の誕生日です。

おめでとう、おれ。

そしてありがと、メールくれた人~

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ