蝶天ラーメン

2008/03/07

動画

Youtubeみてたら見つけた動画。

思いっきり著作権違反な動画だがおもしおかったので紹介。

たぶん、すぐ消されると思われ。

ビートたけしの最近の映画だよね、これ?




最近、蝶野をテレビでよくみるけど、プロレス自体はまったくみなくなってしまったので、今のプロレス界がどんなかんじなのかさっぱり?である。

けど、やっぱ蝶野はうまいな~。攻めの間?が観てて安心できるな、やっぱ。

攻めても攻められても絵がかけないと一流のプロレスラーとはみとめない。

天山は昔見てたころとあんまりかわらんな~。

なんだか、暇つぶしによさそうなので今度借りてみよっと。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ