火の国らーめん てっぺん@人形町店

2008/03/28

グルメ ジオタグ ラーメン 人形町

人形町の交差点付近にあるラーメン屋さん、「火の国らーめん てっぺん@人形町店」

ここら辺で平日遅くまでやってるラーメン屋は貴重だよな~。



店の前には強烈な豚骨臭がぷんぷんと。いわゆる「じゃんがららーめん」的なあれ。

これは、結構きたいできるかな~とか思いちゃれんじ。

そこそこ混んでいたが、2階もあるので入れないこともないだろう。

こんな、サービスもやってるみたい。






黒胡麻チャーシュー麺



普通のラーメン




たーこー麺



大昔に柏で食べた桂花を思い出しが、あっちのほうがうまかったな。

店の前の臭いの割には豚骨感のあっさりしたラーメンです。

ジャンガラ的なのを期待してたのでちょっと拍子抜けではある。

また、行くけどね。


場所はこちら

てっぺん

火の国らーめんてっぺん 人形町店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ


楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ