ラーメン豚吉@人形町

2008/05/14

グルメ ジオタグ ラーメン 人形町

先近、オープンした気がする人形町から東証に向かっていく途中にある「ラーメン 豚吉

ここまでくると、人形町というよりは日本橋といったほうがよいかもしれなね。




注ぎ足して仕込むトンコツスープを特製醤油ダレで仕上げる絶品ラーメンとのうわさだったのでちょいと気になっていたので、チャレンジしてみた。



店の外に食券があり。ラーメンを注文してみる。



見ためどおり、家系のラーメン。麺は平麺でウズラの卵がのっかってるのが珍しいかも。

あじは家系のながではわりとあっさりした方だろう。

コッテリなラーメンを所望していくと期待はずれかもしれないが、うまかったっす。

自分の好みとしてはもうちょっと熱々でだしてほしかったりする。

たまたま客がそんなにいなかったせいかもしれないがのんびりした雰囲気。

そこそこキャパがあるので一杯飲んで帰ろうってときにもよいかもしんない。



ラーメン豚吉@人形町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ