la base 水切りカゴ&トレー ポケット付 小 700196

2008/05/17

お気に入りアイテム レビュー

キッチン周りの素敵なものの一つ、la base 水切りカゴ&トレー ポケット付 小 700196

食器を洗うのは非常にめんどくさい。何が一番の面倒って皿を拭くのがね、面倒だと思ってしまう。

で、そんな不精な自分のお気に入りなのがこいつ、la base 水切りカゴ

皿を洗ってこれに立てておくと、水が切れて下に落ちてシンクに流れています。



箸やスプーン用にちいさなトレーがついてる。何気に気が利いてるね。



毎朝お弁当を作ってくれる嫁さんがいる方は、そんな素敵な嫁さんに感謝して、帰宅後にお弁当箱をちゃちゃっと洗ってこいつに立てておこう。

朝には乾いて、新しい弁当を詰めてもらえる。

なかなか素敵な一品。アイデア賞ものだね。


la base 水切りカゴ&トレー ポケット付 小 700196
ラバーゼ (la base) (2004-07-15)
売り上げランキング: 7899

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ