QB HOUSE@ユーカリが丘

2008/05/15

ジオタグ ユーカリが丘

行きつけのお店というとかっこよい響きだけど、ただの床屋です。

しかもユーカリが丘のユープラの中の「QB HOUSE」



実は、小さいころか床屋が嫌い。だって、座ってるだけでさー、一時間以上なんもできないんだもん。

折角の休みを一時間たりとも無駄にしたく無いし。

最初は、こういう床屋ってどうなのよ?とびびってたけど、嫁が同じフロアの文教堂で本を探している間に、すぐ切れそうなので利用してみた。



システムがわからずとっまどったが、先に券を買うのね、いわゆる前払い。

1000円って格安だなと思いながら、案内されて席へ。



雰囲気はこんな感じ。髪を洗わないのとヒゲを剃らないだけで後は普通の床屋だね。

どうせ、床屋からかえるとすぐ頭を洗う習性があるのでそこら辺は気にしないな。

いや、安くてよいよ。

あっという間に終わるので床屋で世間話とかされるのが苦手な人にもよい。

てゆーか俺がそうだったりする。

QB HOUSE@ユーカリが丘

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ