菓子工房 シェルシェ

2008/08/02

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 佐倉

染井野の住宅街の中にあるケーキ屋。

確かここら辺に、クリスマスのライトアップを見に行った気もする。

となりに、ウェルシアがあるので、そこで買い物をしたついでにケーキを買いに行ってみた。

店の雰囲気は、お菓子屋さんのかわいらしさと清潔感があふれ、大きなまどから入る光が心地よい。




入り口の横の垣根。ちゃんと手入れされているね。



ショーケースの中身。周りの住宅がちょい高級な感じがしたので、高めなのかな?と想像してたが、ケーキは大きめで安いです。



いろいろ目移りしてしまうが、ショーケースの右上の方に、とっても気になるも長方形状の物体を確認。
安いので買ってみた。



買ったものは、ショートケーキっぽいのを二つとスティック状のケーキを二つ。夫婦二人では買いすぎかな?

こちらは、オレンジのタルト。



こちらは、なんだか忘れたけど私用の。おいしかったよ!



こちらは、染井野ショコラ(100円)と染井野チーズ(90円)。安いけどとっても美味しかった。毎朝食べたい。



これは持ち帰りようの箱ね。友達のところへ遊びに行くときにお土産に是非。



場所は、ちず窓で。
菓子工房 シェルシェ

菓子工房 シェルシェ (ケーキ / 京成うすい)
★★★★ 4.0

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ