拉麺ダイニングほんまれ@志津

2009/03/25

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 ラーメン 佐倉 志津

久しぶりのユーカリが丘(志津だけど・・・)近辺のねた。

志津の駅前の新しいラーメン屋さん「ほんまれ」。

近所に、深夜でも開いてる美味しいラーメン屋をずっと求めていたのだけれど、とうとう発見しました!



所謂駅前のラーメン屋って雰囲気ではなく、落ち着いた内装でゆったりとした雰囲気。お酒も充実しているみたいなのでお店の方向性はそっちなんだろう。

ちなみに行ったのは去年の12月くらい。また、ちょっとメニューが変わってるみたいなので行ってきます。



写真だけどどっちがどうかわからなくなってしまった><

たしかこっちが、鳥・魚だしのあっさり塩ラーメン



で、こっちが鳥白湯だし塩ラーメン、だったと思う。



もちろんラーメンが目的でうかがったのだけど、この餃子!ビックリするぐらい美味しいかった!

こいつでビールをキューっとしたいです。



次は醤油を食べてみようかなと。限定で味噌とかもやってるみたいね。

車で行かれる方は、勝田台方面へ線路沿いに進んだところにある踏み切り周辺に
コインパーキングがあります。

拉麺ダイニングほんまれ (ラーメン / 志津、ユーカリが丘)

住所 千葉県佐倉市上志津1669-12 バンデール志津103
営業時間 11:30〜15:00,18:00〜翌2:00

地図はこちら、ちず窓で。

拉麺ダイニングほんまれ@志津

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ