唐揚げとか築地丼とか特天丼とかビックリ天丼@魚河岸酒場 ザ・築地 人形町店

2009/03/31

グルメ ジオタグ マサテル ランチ 人形町

またまたザ・築地 人形町店。

前回の「魚河岸酒場 ザ・築地 人形町店」の投稿
>この店は是非とも丼物と鍋もアピールしてください。
とのコメントを頂いたので早速。

ここ、お魚が安くてうまいのだけど、丼もののメニューも豊富です。
特にメニューを見ていて目に飛び込んでくるのは天丼!

#てゆーか、全てのボリュームがよいですよ、ここ!



こちらが築地丼。でっかいエビとイカとアナゴのトリオが丼に横たわっています。アナゴは相当でかいです。ちょっとボリュームがわかりづらいかな?



こちらは築地丼にさらに豚天が追加された特天丼。美味しいけど、ここらへんが30代には限界です。

こちらは、おまけでから揚げ定食。腹ペコの先輩が無邪気にご飯大盛りなんて頼むからご飯が大変なことになってます。久しぶりにこういう続々する盛り方を生でみました。

ビックリ天丼!こんなメニューも存在するのね!



どちらかというと大人な町の人形町にはめずらいし?

チャレンジメニューと名づけられたビックリ天丼!アナゴ3本、イカ、エビ、ご飯1.5倍だって!

そのうちマサテルに食わせてみるかな~

そのうちビックリ海鮮丼も食べてみたいです。

場所はこちら、ちず窓で。

ザ・築地 (居酒屋 / 人形町、水天宮前、浜町)

魚河岸酒場 ザ・築地 人形町店

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ