ナポリピッツァ アランジャルシ (Arrangiarsi Pizza Napoletana)@湯島

2009/04/06

ランチ 湯島

美味しいと評判のナポリピッツァ アランジャルシ (Arrangiarsi Pizza Napoletana)に行ってた。

なんと湯島に石釜を備えた素敵なイタリアンのお店があったとは!

訪問時期は、今年の初めくらいに3人で。



いい雰囲気のお店だな~。

ランチセットは、アンティパストとピザと飲み物のセットでした。

ピザは2種類から選べるんだけど、ちょっと遅めのランチタイムだったので選べるのはマルゲリータだけとのことなので、3人ともマルゲリータのピッツァのセットを。

こちらはアンティパスト。



なんと、同じの三つ頼んだのだけど、それぞれに生ハムやらルッコラやらで少しずつアレンジしてくれてました!なんと素敵な気配り!





いやー、美味しい。もちもち熱々だけど、トマトがジューシーです。さすが石釜。本当に美味しいです!

お店の雰囲気もとってもよいしゆっくりとランチが食べたいときに利用したい。

休日出勤の時のランチ用だな。一人でも行きたいや。

夜も行ってみたいな~。

場所はこちら。

ナポリピッツァ アランジャルシ (Arrangiarsi Pizza Napoletana)@湯島

ナポリピッツァ アランジャルシ (イタリアン / 湯島、上野広小路、上野御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ