雨の日の人形町ランチ@鮨処けんもつ

2009/04/03

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 人形町

堀留町からちょっと小伝馬町よりにあるわりと新目のお寿司屋「鮨処けんもつ」さん。

なんとランチは、雨の日は100円引きになるというありがたいオプションがあるのでので、雨の日に訪問。



メニューは、こんな感じ。にぎりは、注文のさいにアナゴにするかうなぎにするか聞かれます。



こちら、握りの大盛り。あなごデカイ!



こちら、うなぎ・アナゴ丼の大盛り。



どちらにも大きなお椀のお味噌汁がつきます。大きなお椀だけどお味は上品な感じ。

お寿司というか、酢飯と熱い味噌汁ってなんて絶妙な組み合わせなのだろう。日本に生まれてよかったと再認識。

美味しかったです。また、雨降んないかな?

ランチにお寿司ってなんか腹一杯にならなそうな気がしたけど全然そんなこと無いです。まぁ、大盛りでお願いしているってのもあるけど。

お寿司ってこんなに安く食べれたっけ?ランチメニューだからかな?

お寿司を食べたいときは、ランチ時に伺ったほうがお得なのかもしれない。

お勧め!

鮨処けんもつ (寿司 / 小伝馬町、新日本橋、人形町)

鮨処けんもつ

東京都中央区日本橋堀留町1-3-15

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ