きしめん 寿々木屋 人形町店

2009/04/11

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

蕎麦は好きでよく立ち食い蕎麦とかに行くのだけれど、基本的に蕎麦しか食べません。大抵うどんもおいてあるけどね。

昔、岐阜に出張にしたとき食べたきし麺がうまかったな~という思い出から、ちょっぴりきになってた人形町の交差点のきしめん 寿々木屋 人形町店

結構、美味しいとの評判も聞いていたので行ってみました。

おなかが空いていたのでかき揚げと卵をのっけてもらいました。



お出汁がうま~い!良い出汁と薄口醤油の澄んだろの汁がいいわ~。正直、想像していたより全然美味しいです。

立ち食い形式のお店だけど、何席かは椅子もあり。

時間がないときにでも、そうでないときにでも是非お試しを!

きしめん 寿々木屋 人形町店

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ