お刺身がいっぱいランチなり。地酒処 山葵@人形町

2009/04/19

グルメ ジオタグ ランチ 人形町 水天宮

人形町で評判の居酒屋「地酒処 山葵」にて、お刺身いっぱいのランチが食べられるとのうわさを聞きつけ早速いってみました!

何度か夜にいこうかな~としてたんだけど、いけなかったお店です。



メニューは、これ。日替わり定食一種類のみらしい。



結構、急な階段を登った2階にあり。これが降りられなくなるまでは酔っ払わないようにというやさしい配慮かもしれない。

お店に入ると、普通盛りか中盛りか大盛りかを聞かれます。とりあえず中盛りでお願いしてみる。

待っている間に、よるのメニューを見てみる。



なんか美味そうなお酒とおつまみがずらり。やはり一度夜来るべきだな!



きました!サラダとトマトスープ、漬物とお味噌汁、そしててんこ盛りのお刺身。



刺身うま~い!お昼からこんなに美味いお刺身を一杯食べれるなんて想像していなかった!

よそで刺身定食を頼むとおかずが足りなかったりすることが多く、ご飯が余りがちだけど、これだけ美味しいお刺身があると逆にご飯が足りなかったです。

大盛りにしておけばよかったと後悔。

超お勧め!

場所はこちら。ちず窓で。

地酒処 山葵@人形町

住所:東京都中央区日本橋人形町2-11-4

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ