千葉で横浜家系ラーメン~ 横浜家系 佐倉家@佐倉

2009/04/23

グルメ ジオタグ ラーメン 佐倉

嫁と入ったことのないラーメン屋に行ってみようということになり佐倉にある「横浜家系佐倉家」に行ってみました。



家系のラーメン屋さんだけど、「新中華そば」なる、それっぽくないラーメンの張り紙が。

というか、券売機をみてみると、家系とその新中華そばのどちらかが基本であとはトッピングという感じ。

もちろん、二人で別々なものを注文。

店内はこんな感じ、結構広いです。



最近、餃子食ってないよね?って話になり、餃子も追加。



けっこうすぐ、ラーメンが出てきました。こっちが「新・中華そば



こっちが家系の方。卵を追加してます。定番のほうれん草じゃなくて、ねぎたっぷりです。



どちらも美味しかったです。ネギがおもいのほかマッチ。

ただ、私の好みだと、次からは「油少な目、味薄め、麺固め」だな~。

近くの方は是非!
場所はこちら、ちず窓で。
佐倉家

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ