もつそば~でござる。明華園@人形町~水天宮

2009/04/25

グルメ ジオタグ ランチ 人形町 水天宮

人形町の交差点から甘酒横丁を少し過ぎたところにある、「北京料理 明華園」さん。

もつそば焼きそばなんかがおいしいとの評判なので行ってみました。



店内はこんな感じ。ちょっとレトロな雰囲気。



こちらは目的のもつそば。プリッとしたモツ(鳥レバーかな?)と豚肉が入ってます。



こちらは、豚の細切り中華そば。じつは、「豚の細切りなんとか焼きそば(かたい)」を頼んでたんだけど、これが着ました。

も、もしかしてと思って箸をいれてみたらやっぱりラーメンでした。

も、も、もしかしてと思い、テーブルに置かれた伝票を確認したら、二つとも○○湯麺ってかいてました。。。orz



私が焼きそばを頼んだというエビデンスはどこにものこっていないので、まぁいいかと食べてみたら、すんげーうまいの!
#こういうときに騒ぐ人もいるけどね。

美味しかったです。他のも食ってみたいな~。

場所はこちら、ちず窓で。
明華園

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ