桜と網焼き弁当@鮒忠 人形町店

2009/04/07

グルメ ジオタグ ランチ 人形町 水天宮

春である。

気づけば4月。久しぶりに馬喰横山の弁当横丁以外でお弁当を買おうと甘酒横丁の方に向かってみるとすっかり桜がさいていました。



今頃、上野公園もきれいだろうな~とか思いながら向かうのは、人形町と水天宮の間くらいにある、「鮒忠人形町店」さん。



注文してから作ってくれる弁当が結構美味しいとの評判を聞いてみたのできてみると、お店の前にメニューが置いてありました。

思ったよりメニューがあるな~。どれにしようかちょっとだけ悩やんだけど、あみやき弁当なるものを注文。



注文は、お店の中でします。入り口にレジがあり、お弁当くださいとお願い。待っている間、お茶も出してもらえました。

お弁当はには、味噌汁も付きます。



中身は、こんな感じ。



ご飯にもたれがかかってます。これが結構うまい!鶏肉も焼き立てなので熱々でうまいわ~

そのほかにも鶏肉以外にもシュウマイや煮物が。そして結構なボリュームです。きたこれ。

これで530円はコストパフォーマンスが高いかも。

これはお勧めだな~。弁当もちょっと開拓してみようかな~

場所はこちら、ちず窓で。
鮒忠@人形町店

住所:〒103-0013
   東京都中央区日本橋人形町1-16-1
電話:03-3661-8286

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ