ぽっぽっ屋 本店@馬喰町

2009/04/18

ジオタグ ラーメン 馬喰町

湯島にも支店がある極太麺でこってりなラーメン屋「ぽっぽっ屋」の本店に行ってきました。



お店は、カウターだけで一度に座れるのは8人くらいかな~。

湯島店にもおんなじトッピングを進めるビラがあったな。一度もデフォルト以外で頼んだことはないんだけど、今回もデフォルトで。



きました!なんかスープが湯島で食べたのより多そうな?



うん、美味しいです!

ただ、湯島店よりちとしょっぱい?けど麺の湯で加減はこっちのほうがよいな~?

本店と支店で味が違うのはどこでもそうだけど、支店の方がよいかな?と思ったのは初めてかも。

どちらもレベル高いけどね!

#まぁ、味の感じ方なんてその日の体調で変わるしね。

お勧めです。

場所はちず窓で。

ぽっぽっ屋 本店 (ラーメン / 馬喰町、馬喰横山、小伝馬町)

らーめん ぽっぽっ屋 本店

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ