John Scofield, Larry Carlton & John Patitucci - All Blues

2009/04/26

音楽 動画

面白い動画を見っけました。



なんか、大勢のギタリストとBilly HartPatitucciでMilesの「All Blues」をやってます。

ジョンスコかっけ~な~と思ってみてたら、思わずつられて涎たらしそう(いっちゃいそう)な顔になりかけたところでソロ交代。

誰だこいつと思ったら、Larry Carltonではないか!

ラリー・カルトンじゃなくて、できれば後ろにいるJonh AbercrobmieLarry Coryelのソロが聴きたかったな~、とかいったらファンに怒られちゃうね。

とか思ってたら、パティトゥッチのベースソロに。

Σ( ゚Д゚)
やっぱこの人スゲー!

なんか、パティトゥッチも若いし結構昔の録画だなと思ってたけど、多分チック・コリアとやってたころだね、これ。

イケイケのあのころで、All Bluesなんてやりたい放題な選曲だもんな~。

しかし、Jazzの演奏を見るのにYoutubeの10分って短いな~と悔しい思い。

なんの集まりかわからなかったけど、このときの他の演奏も聴きたいな~。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ