結婚披露パーティー(2次会?)に行ってきたよー@GRACE BALI 新宿

2009/05/11

新宿

会社の元同僚(女性)の結婚披露パーティに、歌舞伎町のGRACE BALI に行ってきました。

なんか、自分も結婚式を経験したせいか、こういうのって本番はあっという間に時間が過ぎちゃうわりに、それまでの準備とか大変だったり。

けど、まぁ、人生の晴れ舞台だからとその準備もたのしかったりするんだよな~とか、自分の時を思い出しながら、その日を迎えたわけだけど、基本的には「おめでとう!」と遊びにいくだけかなと思ってたんだが、会場着くまでが結構大変でした。
大変その1
当日、猛烈に頭痛かった。熱はなかったけど、ちょいしんどかった。パーティー会場ついたらそうでもなかったけど。
大変その2
先輩(子持ち)がパーティの前日でも招待状を返信していないことが判明。
大変その3
待ち合わせを近くのミスタードーナッツにしたら、「俺、ミスドに入ったことないから、システムがわかんね」と若干拒否られる。
大変その4
集合時間に一緒に行くはずの先輩に連絡したら「今、おれ、北千住」という返事。てゆーかこの人も招待状返信してなかった。
人間30を超えると色々あるなとしみじみ。 会場は、素敵な飾りつけもしてあった素敵でした。 ケーキカットの後に、first biteもおこなわれたんだけど、新郎さん、しゃもじみたいなデカイので食べさせられてました。 幸せそうだな~。 おめでとう!だね! なかなか、途中のイベントが凝ってて面白かったです。 こんなに楽しいイベントたっぷりな2次会は始めてかも。 そうそう、このパーティーでDSiあたりました!ありがとう!大切にします。 末永くお幸せに!

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ