社会人日記。愛の告白メールと泣ける話。

2009/06/09

雑記

もう時効かなと思い、職場で起きたとある事件のお話を。

会社の後輩が意中の娘へメールで告白。

玉砕

飲み会でその諸事情がばれる。で、そのメールが流出。
#ちょっとだけ心が痛い。
「お前のことがを思うと仕事が手につかない」ってセリフは名言。
#そんなのを先輩に見せないように。
仕事ができる男前提メールにみなイラッときてたが、
なかなか、男前のメールで若干見直す?

数日後、何を思ったか、先輩(細目)がそのメールを再送。

女の子がマジ切れる。細目に「謝りにこいゴルァ!」が送られてくる。

先輩から女の子へ謝罪メールを送信。←今ここ。

うむ。これで世の中の仕組みがわかってきただろう。

甘えを許すことはさらなる甘えを生む。
しまいにゃそれが当たり前だと開きなおられる。
#よく私も開き直ります。

めげずに厳しく面倒を見てあげてください、先輩。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ