お持ち帰り寿司@江戸っ子寿司 ユーカリが丘店

2009/06/25

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

週末、ちょっとしたお祝いに、ユーカリが丘の江戸っ子寿司さんにてお寿司を。。

と、思ったけど混んでる予感がしたので電話でお持ち帰り寿司にしてもらいました。

待つこと30分くらいで、出来ましたとの電話を頂き、お店へ受け取りに行ってくる。



お店は、相変わらず繁盛してました。

私は、30分くらい掛かるだろうと見越してお願いしていたので、ぜんぜん気にしていなかったのだけれど、それでも「遅くなってすいません!」と言われると、非常に気持ちがいいね。

松竹梅の竹(1700円)です。



お持ち帰りもネタがでかい。

とりあえず、近所に江戸っ子寿司があるので、ぜんぜんユーカリが丘近辺でお寿司屋を開拓してません。

いろいろ行ってみたいんだけどね。

ただ、ここ、いつも混んでるんだよな~。

ユーカリが丘の一幸ぐらいキャパがあればいいのにと、わがままを言ってみる。

ちなみに一幸も好き。天ぷらとかうまいし、ランチに行きたい。

お酒を飲むなら一幸の方かも。車でしかいけないけど。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ