薩摩郷土料理ぢどり亭@人形町

2009/06/28

グルメ ジオタグ 人形町

人形町近辺は、本当に焼き鳥屋さんが多い。

気難しそうな親父さんがやっているや、お店からチェーン展開しているお店まで数が多すぎで全然全店制覇できていません。

そんななかでと、人形町と堀留町の間にある、平日でもいつも満員で、何回も店まで行って満席で断られた、ぢどり亭さんへちゃんと予約してチャレンジ。



完全な個室はないのでにぎやかです。

大人数での宴会より、4~6人くらいで飲むときにいいかもね。

メニューは、こんな感じ。メニューからもわかるとおり、結構チェーン展開されているお店です。



程好いサイズのチキン南蛮が4枚のっかってる、名物チキン南蛮フライ。

こ、これで780円?



これに、味噌汁二つとご飯二つついたら、普通に定食二人分です。

コストパフォーマンス高いし、お味もよいわ~

こちらも名物炭火焼



焼酎もなかなか豊富でよい。

なによりも安いのがよいな~。

写真とるの忘れたけど、ごぼうのから揚げがすんげー美味しかったよ。

二人で行くにしても予約しておいたほうが確実。

お勧めです。

ぢどり亭 日本橋人形町店 (居酒屋 / 人形町、小伝馬町、浜町)

摩郷土料理ぢどり亭人形町店

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ