人形町 よしなり

2009/06/30

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

堀留町の交差点近くの韓国料理屋さん「銀河」の跡地に新しくオープンした、
よしなりさんへ行ってみた。



とりあえず、ランチも提供しているようなのでランチ利用です。



ランチメニューはこんな感じ。



コラーゲンとうまいたっぷりの鳥そばチャーシューを頼みました。



スープが、うまい!コラーゲンたっぷりなんで食べ終わったあとは、唇はベロンベロンになります。

麺がつるんとしてて柔らかめ。

個人的な好みだと、麺はもうちょっと硬めだったりする。

麺は無料で大盛りにできます。

大盛りと普通盛で倍くらいボリュームが違う気がします。

けど、普通盛は結構少なめ。飲んだ〆に食べるぐらいの量なので、殿方は是非大盛りに。けど、たぶん女性でも多分足りないと思うな。

で、ランチの時に、夜の利用時に4人できたら焼酎一本サービスな券を頂いたので、さっそくその日に利用。

ランチ時は2回のテーブル席を利用したのだけど、夜は、3階の座敷のお部屋に案内されました。

結構キャパがあります。20人くらいの宴会も可能かも。

写真は溶岩焼き。うまかったけど、もうちょっとお肉が欲しかった。



コラーゲン鍋。一般的な水炊きよりもっとコラーゲン感が強く、濃厚なお味。これはうまいわ~



メニューには、揚げ物がみあたらないので、店員さんにから揚げとかなないんですか?と聞いてみたら、揚げ物はやってないとのこと。

コラーゲン鍋や串ものとお酒を楽しむ感じなお店だね。

昼夜とコラーゲン尽くしなので少しだけ自分がプリプリしてきたきがする。

お勧めです。

人形町 よしなり (串焼き / 人形町、小伝馬町、浜町)

人形町 よしなり

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ