ハートに火をつけて!ギターライター

2009/07/30

ネタ

ある先輩が勢いで買った、ギター型のライターです



ジーパンのポケットからはみ出る姿は完全にシャモジでしたが、

シャモジではありません。ライターです。

ちゃんとレスポールの形をしています。カスタムっぽい?けど、インレイはスタンダードっぽいね。

バインディングもあればかなりソレっぽいのに。惜しい。

これで、チェリーサンバーストギー太だっけ?)なんか出た日にはまた売れちゃったりするんだろうか?

値段は本人に聞きましょう



ガスも再充填可能。

そうだ、火をつけると音が出ます。

確かに歪ませたレスポールっぽい音がします。

やっちゃいましたね。

楽天でも売ってます。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ