かごしまラーメン我流風  上野広小路店

2009/07/22

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 御徒町 湯島

先輩とラーメンでも食べて帰るか?と話をしてたしれっと先に帰られたので一人でラーメンを。

折角なので、上野広小路の一風堂の向かえにできた、「かごしまラーメン我流風」に一人チャレンジ。



とりあえず、「我流風ラーメン」の大盛りでチャーシュを追加と勢いで注文。お腹かすいてたのよ。

とろ肉ラーメン」ってのも気になったけど売り切れでした。残念。
店内はカウンターだけで10席くらいかな?



しなかったけど、結構有名なチェーン店なんだね。ホームページもあった。



こちらが「我流風ラーメン」のチャーシュ追加。

メニューの写真からすると細麺なのかな?と思ったけど、鹿児島ラーメンらしい、中太麺のストレート。

そして食べる前に写真をとってたら、「すいません、チャーシュー一枚少なかったです」と一枚だけお皿にに入れて持ってきてくれました。なかなか親切。



お味はというと、普通に美味しいです。

値段を考えればありかな。

カウンターの上に魚粉が入った壷が置いてあるんだけどそれを結構追加したら好みの味になりました。

隣の人が食べてた、つけ麺もうまそうでした。

あと、鹿児島の黒豚てるらしい餃子も食べてみたし。

かごしまラーメン 我流風 上野広小路店 (ラーメン / 湯島、上野広小路、上野御徒町)

かごしまラーメン我流風  上野広小路店

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ