上野 戸みら伊本舗@上野

2009/08/10

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 御徒町 上野

久しぶりに上野に戻ってきたら結構お店が変わってました。

アメ横にも、新しいラーメン屋「上野 戸みら伊本舗」ができてました。

2009年5月20日にオープンしたらしい。



なかはシケイン状になっててその真ん中あたりで。



メニューはこんな感じ。結構種類があってなやむな~。

とりあえずは「戸みら伊 特性らぁめん」を注文。



なんか、こだわりがたっぷり書いてます。



こだわりを呼んでいる間に来ました!「戸みら伊 特性らぁめん」ラーメン。



お味はというと、「あっさり」というオプションもあったので、結構こってりしているのかな?と想像していたのだけど、ギットギト系の濃厚さではないです。

美味しいわ~。出汁がいいんだろうね、後味がすっきりしてて、なにやら香ばしさが口にのこります。

ねぎもちゃんとした味がついているし、お肉も脂身が多すぎず食べ応えあり。

完成度は非常に高い。今時のラーメンで誰が食べても普通に美味しいと思えるお味。

都会から転向してきた優等生的なお味というか。

俺は好き。

ただね、この界隈には、ラーメン屋も増えて、一風堂だったり光麺、大喜、ぽっぽっやだったりと特徴のある味の美味しいラーメン屋も多い。

なかなか大変だとは思うけどがんばって欲しいな~。

行ってみたい人は、ここにクーポンあり。

上野 戸みら伊本舗 (ラーメン / 上野御徒町、上野広小路、御徒町)



上野 戸みら伊本舗

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ