中華食堂 日屋高 御徒町南口店

2009/08/23

グルメ ジオタグ 御徒町

また、しばらく湯島から離れてしまうことに。

まぁ、ラーメンでもくうかと先輩に連れられて歩いてみたものの金曜なのでお目当ての一風堂はもちらろん、どこも満杯。

そして、暑くてこれいじょう歩き回るのしんどいと、御徒町の日高屋へと。

日高屋さんだけど、看板をよくみてみると「HIDAY」とかいてあり、ハイデイ?日屋高じゃないの?と思うんだけど、HIDAYってグループの名前なのね。豆知識です。

しっかし、安いです。先輩と二人で生を一杯ずつのんで、チャーハン大盛り、あんかけ焼きそば、ギョウザ、から揚げと大量に頼んでのに2000円ちょっと。



サラリーマンにはありがたい存在。

ご飯だけ食べに行くとちょっと、もっとうまいもんが食いたいなと思うかもしれないけど、一杯飲んでと思うと結構ありなきがします。

嫌いじゃありません。

中華食堂 日高屋 御徒町南口店 (中華料理 / 仲御徒町、御徒町、上野広小路)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ