江華@ユーカリが丘

2009/09/23

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 ランチ

嫁さんが土日休みではなく、私は普通のサラリーマンなので休みは土日だけ。

なので、日曜日と月曜日が定休日な地元で評判の中華屋さん江華になかなかいけてませんでした。

そんなわけで、なんにも予定を入れていなかったシルバーウィークにチャレンジと。



お店の中はいたって普通の中華屋さん。

ただし、12時前に伺ったので最後の空きテーブルに並ばずに座れましたが、気づけば外にも待っている人が。



こちらがメニュー。嫁さんはタベログで評判のタンメンを注文。



あんかけ焼きそば好きな私は、ツォーミンなるものを注文。

それと、嫁さんと半分に分けようとチャーハンも追加。

勢いで餃子も追加もしてしまいました。ええ、また注文しすぎてしまいました。

こちらが餃子。ジューシーなのに、ざっくりした野菜の歯ざわりも残っててかなりがよい。

ここ最近で食べた餃子で確実に一番美味しい。嫁も同意。



で、こちらはチャーハン。かなりギューッと固めてあります。で、ビックリするぐらい熱い!けど美味い!



こちらはタンメン。スープが美味しいわ~。で、野菜がしゃっきしゃき。こいつも超熱々。



こちらはツォーミン。こちらも超熱いです。自分が猫舌だったけ?と心配になるくらい熱々の餡がたっぷり。

けど、なかにパリッとおこげ状態の中華麺がたっぷり隠れてます。



こ、これは美味い。近所でこんな美味しいあんかけ焼きそばが食べれるなんて!

なんか周りを見てみるとみんなニラレバ炒めを食べました。美味しいんだろうな~。

今度食べてみよっと。

こちらは定休日とか。


江華 (中華料理 / 志津、ユーカリが丘)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ