なごみ屋 楽膳@人形町

2009/09/20

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町の交差点から一本裏道をたまひでの裏めがけてあるくと、いろんなお店がランチをやっています。

そのひとつの、産直料理と郷土料理なる看板を掲げた「なごみ屋 楽膳」でランチを。



お店は地下にあります。お店の前の看板からするとそこそこメニューがありそうな。



こちらがちゃんとした?メニュー。

ブランド名が入ったお肉料理があるね。ささみのから揚げなんか非常にひかれるけど、しょうが焼きが食べたかったので、「岩中豚ロースの生姜焼き定食」を注文。



こちらは、大山鶏のソースカツ親子丼定食



こちらが、私が頼んだ岩中豚ロースのしょうが焼き定食。



汁だくで、ご飯のおかずにちょうどよい。ご飯もお代わりできます。

なかなかよいじゃない。

お店の雰囲気もよさげなので、夜も少人数での飲み会とかにあいそうな。

お勧めです。

なごみ屋 楽膳 (居酒屋 / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ