紅虎餃子房 人形町店

2009/09/13

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 人形町

どちらかというと、夜に数人でいってわいわい食べるお店なイメージがあった紅虎餃子房さん。

人形町にも甘酒横丁の交差点近くにあり、ランチ定食があるみたいなので伺ってみました。



メニューは、こんな感じ。まぁ、普通の中華屋って感じだね。



こちらは日替わり&週替り麺セット。週替り麺セットを注文。



こちらは、チャーシュー麺。いわゆる中華料理のチャーシュー麺。普通に美味しいです。



こちらが、セットの半チャーハン。



半チャーハン?全チャーハンはこれの倍くるの?とよからぬ想像をしてしまうぐらいのボリューム。かなりおなか一杯になりました。

たまには、こういう普通のラーメンもいいね。

紅虎餃子房 人形町店 (餃子 / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ