T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571

2009/09/28

Buy Now or Die


あんまんとか肉まんとか。この季節は美味しいよね。

そのほかにも最近居酒屋なんかで肉とか野菜の蒸料理を良く見かけるようになった気がしない?

オイルレス調理で、しゃぶしゃぶよりうまみが落ちなくて美味しいって。

けど自宅で蒸料理をやろうとすると結構大事になってしまって大変です。

嫁がアンマンとか結構買ってきてくれるんだけど、レンジでチンするより蒸した方が全然うまいと蒸し器で作ってくれるのだけど結構大変そうで。

なんか便利になんないもんかなと思ったらありました。文明は偉大なり。

T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571」です。

私的にいいな~と思っているポイントは、

・二段になってて結構大量にむせるっぽい
・あっという間に蒸気が上がるらしい。
・収納時に結構小さくなる。
・思ったより安い

詳しいレビューはこちらで。

なんか、ショウロンポウとかシュウマイとか家で手軽に作れたら素敵だなと妄想してみた。

欲しい・・・。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ