南国酒家 羽田空港店

2009/10/19

グルメ ジオタグ ランチ 羽田

空港でいろいろとお土産をみているうちにお腹が空いてきたので「南国酒家 羽田空港店」で遅めのランチを。



3時前のAirdoにのる予定なので2時くらいに入ったのだけど、まだ混んでました。ていうか空港はいつでも混んでるね。。。

メニューはこんな感じ。



どれも美味しそうだけどお値段はちょっぴり高め。

けど、どこのお店も並んでいるのですぐ入れそうで惹かれる食べ物のお店がここ。

えーい、実家でこき使われている嫁にごめんよと心でつぶやき、どうせなら一番お勧めっぽいこのチャーハンと焼きそばのセットにすることに。



このお店はなんどか利用したことがあるのだけど、窓が大きく飛行機の発着も見れて、いかにも空港に来たって気持ちにしてくれので、よく見送りに着てくれた人がいるときに使ってました。

と思うと結構息が長いねこのお店。



これがチャーハンと焼きそばのセット。

美味そうでしょう。シュウマイもつきます。どれも美味しかったよ。



私が空港を利用する理由の大半は帰省となります。

実家は北海道なのでしばらく魚介類ばっかりが食卓にならぶことになる(それはそれでよいのだけど3日もいれば違うものがくいたくなるじゃない?)ので、東京を離れる前にトンカツとか美味しい中華とかを食っておきたくなってるなって、ふと食いながら気が付いた。

南国酒家 羽田空港店 (中華料理 / 羽田空港第2ビル、羽田空港、羽田空港第1ビル)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ