国号五号線で赤松並木を通るなら寄るべし。 はこだてワインの葡萄館@七飯町

2009/10/24

お菓子 グルメ ジオタグ 七飯町

人生で5~6回目のはこだてワインの葡萄館のソフトクリーム。

このブログとしては2回目のエントリーです。

これも、また実家に帰ってきたら必ず食べに行くもののひとつになってます。



今回は、流石に祖母の骨納めで帰ったのでワインとか一杯かったら親父に怒られそうなので、ソフトクリームだけ。



お客さんが私たち以外いなかったのでゆっくり中を見学。



ワインセラーもあるんだ。いつかこんな家に住みたいなと思ってみたり。



こちらが目的の月代わりのソフトクリーム。10月はえぞ山葡萄とマルメロワインでした。



嫁とそれぞれ別のものを。



今回は落とさずに食べれました。

5号線を通ったさいには是非お立ち寄りを!

毎月食べたいな~。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ