中国料理 華子@人形町

2009/10/17

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 人形町

人形町の交差点、どれみと同じ通りにある中華のお店。華子です。

以前、夜に伺っい、なかなか本格的な中華も楽しめたことがありお昼もチャレンジ。



たたずまいがもう、もうなんかそれっぽいよね。



メニューはこんな感じ。



私はどうしてもあんかけ焼きそばが食べたくてそれを注文。それに半チャーハンをつけてもらいました!



こちらがそれ!



あんかけ焼きそばなかなか美味しかったです!

こういうちょっと小さめだけど本格的な点心とかも出すお店って、結構、夜とお昼の差がはげしかったりするじゃない?

昼は大量に人が出入りするからどのお店でもいかにして裁くかって考えてチャーハンとか作り置きにしたりとか。

だから、昼のチャーハンは採点の対象にいれせん。ってえらそうに書いてみた。

けど、あんかけ焼きそばは、結構美味しかったです!うまいあんかけ焼きそばが食べたい欲が少しおさまりました。

夜にもまたいってみたいな~。

中国料理 華子 (中華料理 / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ