ラーメン屋です。ピッコロ小舟町店

2009/10/17

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 小伝馬町 人形町

場所的には、日本橋堀留町のちかくにある、前はイタリアンのお店だったとおもったけどいつの間にかラーメン屋さんをはじめてた、ピッコロ小舟町店



メニューはこんな感じでした。お店の中にもいくつかメニューがあり。



こちらはサービスのミニチャーシュー丼。

ご飯を型にはめて皿の上にのせてました。チャーシュー丼というよりはチャーシューライスかな?



ごめんなさい確かあさりラーメン



こちらも確か鶏醤油ラーメン



味は悪くないです。が、個人的にはいまいちパンチが足りないです。

麺かな?なんだろ~、惜しいです。

お店の雰囲気は非常に好きなのでがんばって欲しいな。

テイクアウトもやっているみたいです。

しばらくしたらまた利用してみよっと。

Piccolo 小舟町店 (ラーメン / 人形町、小伝馬町、新日本橋)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ