卯月@人形町

2009/10/17

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町は本当に飲み食いするお店に困りません。

ちょっと路地の裏にはいると下町の香りたっぷりの面白そうな小さいお店があったり。

そんなお店のひとつが、人形町の交差点からちょっと日本橋よりのちょうど梅田の近くの路地にある「雨月」さん。

植木が邪魔でお店の看板が見えません。そこらへんも下町の味かな~



メニューはこんな感じです。相場的には安いでしょう。



戻り鰹の刺身定食をいただきました。コロッケまでついていろいろと楽しめます。



ご飯のお代わりもできます。

お店の雰囲気的には、音楽もながれず静かに食べれます。

喫煙可なのでわりと年齢層高めの方々がゆっくりとご飯を食べている感じ。

焼き魚が食べたい!って日には良いかも。

卯月 (定食・食堂 / 人形町、小伝馬町、水天宮前)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ