叙々苑 銀座コリドー店@銀座

2009/11/22

グルメ ジオタグ 銀座

なんか、焼肉とかぜんぜん食べれなくなったな~と思いつつも、焼肉率が高い今日この頃。

まぁ、忙しいからね。スタミナをつけなければということだろう。

そんなわけで、銀座コリドーの叙々苑に行ってきました。

銀座にきたの久しぶりだな~。

叙々苑ならどこでも外れなく楽しめるので安心です。



叙々苑自体もひさしぶりだけど、久しぶりに食べた叙々苑サラダとわかめスープのおいしさにちょっと驚き。

やっぱりはずれが無いね。

ノーマル叙々苑とはいえ良いお肉もおいています。



食べるのに夢中であんまり写真をとるの忘れてた。

おいしかったですしサービスも文句なしです。

叙々苑 銀座コリドー店 (焼肉 / 銀座、日比谷、内幸町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ