火事

2009/12/14

ユーカリが丘

なんと、住んでるマンションで火事が。

ちょっと早めに寝てたら、なんかジリリリリリリリ!と警報がなってるいるような。

テレビつけっぱなしだったか?と思い、布団をかぶってまた寝る。

そしたらドンドンドンドン!ドンドンドンドン!とドアを叩く音が。

なんだよ?と思いドアを開けたらそこには消防士さんが。。

消防士から説明をうけるまでもなく、「マジですか!」と心の中で叫んでしまった。

なにやら1階のレストランで火事が発生したので非難してくれとのこと。



着替えて戸締りをしてマンションの近くで待機。

近所の人と話をしてて思ったけど、こういう時って思ったより冷静なんだな。

一時間くらいで部屋に戻れたかな?原因は、漏電らしいです。

その後しばらくしたら、オーナーさんと店長さんが一軒一軒まわって謝ってました。

幸いなことに怪我人はでなかったみたいです。

なかなか雰囲気も良く美味しいお店だったのでまたがんばって復活して欲しいなぁ。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ