香楽園@日本橋小舟町

2009/12/06

グルメ ジオタグ ランチ 人形町 東日本橋

日本橋堀留町の交差点から小舟町に歩いていくすぐのところにある中華屋さん「香楽園」に行ってきました。

ちょっとだけ、外においてあるメニューの看板が色褪せすぎじゃない?と余計な心配をしつつの初訪問。



二階に案内されたました。

お店は、なかはなかなかこぎれいにしてていい感じ。なにやら開店二周年とのこと。



ランチメニューです。

肉か魚の定食あり、チャーハンあり、麺類ありとなかなかポイントを抑えたラインナップ。いいね。



こちらは肉ランチのユーリンチー。



こちらは海鮮あんかけ焼きそばに100円増しでチャーハンを。変わった色したチャーハンだけど変わった味。けど美味しい。かなり不思議なお味です。



想像していたよりしっかりとしたお味で普通に美味しかったです。

コストパフォーマンスもかなり良く、お店のキャパも結構あるのでかなりよいかも。

お勧めです。

香楽園 (中華料理 / 人形町、小伝馬町、新日本橋)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ