とんちゃん 上野店@上野

2009/12/27

グルメ ジオタグ 上野

久しぶりに上野でお酒を。

大学のときの先輩と職場が近く平日の夜から上野で飲むことに。

普通の居酒屋なんかつれていったら許さんというので、とんちゃんへ。



とんちゃん、上野の歓楽街にあるので客引きがすごい。

「おにいさん、お店きまってるの?とんちゃん?こっちにもとんちゃんみたいな娘いるからおいでよ!」
なんて、客引きを払いつつ店内へ。

でっかい、石版みたいな傾いた鍋が各テーブルにおいております。

とりあえず適当に注文。お肉のメニューはそんなに種類があるわけではないです。



韓国料理屋さんなのでお通しがいっぱい出てきます。



そして、分厚い豚肉とキムチが出てきました。これで二人前。



焼きあがると店員さんがちゃんと切ってくれます。キムチも程よく火が通って美味い。キムチは少し火が通ったほうが好きな私。



そしてこっちが、全部の盛り合わせ的な一品。これで一人前。



なかなか安くておいしくてお腹いっぱいになれます。

ま、上野近辺によくいくなら一度は行ってみてもよいかもね。

お勧めです。

とんちゃん 上野店 (韓国料理 / 上野広小路、上野御徒町、御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ