CHARCOAL GRILL 然@日本橋小舟町(最寄り駅は人形町か小伝馬町)

2009/12/14

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 人形町

たまたま通りかかったときに見つけた、CHARCOAL GRILL 然。

ランチをやっているみたいなのでとりあえずランチに。

なんと、月曜だけしかランチやってないみたいです。

そしてメニューは特性和牛カレーのみ。これは期待できるな~。



店内は、大きな窓から光がさしこみ焼肉屋というよりはちょっとしたビストロ的な雰囲気。

客層はなにやら美味いもん食べてそうなOLやらサラリーマンが多そうだなと勘ぐってみる。



カレーについてくるサラダとスープ。

焼肉屋さんでポタージュがでてくるとはちょっと以外。なかなか美味しいポタージュです。



こちらが和牛特選カレー。カレーだからすぐ出てくるかな~と思ったけど結構待ちました。



お肉がとろんとして、カレーというよりは良く煮込まれたビーフシチューみたいな感じ。美味いです。

ただ、これで大盛りです。男性なら大盛りじゃないとちょっともの足りないじゃないかな?

こちらはデザート。なかなか美味しい。



できれば珈琲も欲しかった。珈琲もあるけど有料でした。100円だけど。

できれば珈琲かデザート選択できるといいなぁ。

美味しかったです。近くの方は是非!

CHARCOAL GRILL 然 (焼肉 / 人形町、小伝馬町、三越前)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ