Electrolux クリーナー オキシジェン Z5954とそのダストバッグ (4枚入り) E201

2009/12/14

Buy Now or Die お気に入りアイテム

Electrolux クリーナー オキシジェン Z5954
Electrolux (エレクトロラックス)
売り上げランキング: 6372

Electrolux ダストバッグ (4枚入り) E201
Electrolux (エレクトロラックス)
売り上げランキング: 826

家に帰ったら、廊下に見慣れない掃除機が。



よくみたらElectrolux クリーナー オキシジェン Z5954じゃない!

どうしたのこれ?と嫁に聞いたら、嫁の実家らから借りてきたそうな。

嫁のお父さんがより強力な掃除機を追い求めて、嫁の母が銀座の三越の店員と相談して決めたらしい一品とのこと。なんかすごそうだなぁ。

Electroluxってあれだよね、ヨーロッパの家電メーカーだった気がする。

かなり強力らしく、畳をより強力な掃除機で掃除してみたいと考えていた嫁が実家から貸してもらったらしい。

ちょっと試してみたらおう、結構強力だけどおもったより静か。排気がきれいだね。それが売りのモデルみたい。

ちなみに排気は後ろ向きじゃなくて上向きに吐かれます。全然匂いがしないや。

い、いいなこれ。ずっとかりてればいいのに!とか無邪気に思ったけど流石に高価なものだからそれはないなと。

あと返すときに交換用のパックぐらいつけて返さないと悪いよなと。

けどElectroluxなんて近所のコジマ電気においてたか?とちょっと調べたらAmazonにありました。

下の紙パック、以下の機種に対応しているみたい。
  • エレクトロラックス掃除機オキシジェンZ5954
  • エレクトロラックス掃除機ウルトラサイレンサー・アップグレードZ3372
  • エレクトロラックス掃除機エルゴスペース・アップグレードXXL160
  • エレクトロラックス掃除機エルゴスペースZE2245・ZE2246
Electrolux ダストバッグ (4枚入り) E201
Electrolux (エレクトロラックス)
売り上げランキング: 826

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ