すもう食酒屋 北の富士@東中野

2010/01/08

グルメ ジオタグ 東中野

会社の忘年会がなぜか東中野で。

その2次会に近くにあった居酒屋さん「すもう食酒屋 北の富士」をりようさせていただきました。



お店の名前からさっすると多分相撲系のおみせ?チャンコも置いてるし。

階段をみるとずらっと相撲の写真が。



店内にもメニューの合間に相撲の写真。相撲好きなかたには結構たまらないのかしら?



こちらは簡単のさ刺身の盛り合わせ。



忘年会の2次会なんでそんなにおなかすいてないな~、酒だけでよいよね?とか話してたんだけど、社長のおごりらしいといううわさが流れた瞬間に追加注文を。

こちら、河豚のから揚げです。



こちらは、鮟鱇鍋。あれ、みんな腹へってないって言ってた気が。



鮟鱇鍋のお味はというとまぁ普通です。ボリュームはかなりのもの。

ふつうのチャンコにすればよかったかな?

駅もすぐ近くです。なかなか気軽な利用によさげです。

メニューがなかなか豊富です。

今度はじっくり飲みたい。

すもう食酒屋 北の富士 (ちゃんこ鍋 / 東中野、落合、中井)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ