文々餃子屋@馬喰横山

2010/01/19

グルメ ジオタグ マサテル ランチ 小伝馬町 馬喰町

小伝馬町というか馬喰横山にあるかなりお腹いっぱいになれると私の親分おすすめの餃子屋さん「文々餃子屋」。

なんか名前の響きがかわいい。初訪問です。



メニューはこんな感じ。
肉餃子と野菜餃子としそ餃子があり、普通か中盛かを決め手、スープを半ラーメンにする(+300円)か、白ごはんを半炒飯にする(+150円)か選択。

餃子まっしぐらな気分だったのでちゃんと確認しませんでしたが、普通の定食もあるみたいです。



私は、肉餃子の中盛と炒飯で

こちらがチャーハン。



ちゃんと注文を受けてから炒めてました。チャーシュと卵とネギのシンプルな炒飯だけど想像してたより美味しい。結構好きです。

こちらは肉餃子。



餃子もパリっとしてるのとそうでないのがいたけどなかなか美味しいです。

かなりなボリュームです。そうとうお腹いっぱいになりました。

餃子は普通でもよかったかも。

これでビールが飲めたら良いなと。

そうだ、店内は結構あつかったです。寒い日にはいいかもしれません。

近所のかたはぜひ。

文々餃子屋 (中華料理 / 馬喰町、馬喰横山、小伝馬町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ