チャイニーズレストラン虎穴 (フーシュエ)@東日本橋

2010/01/22

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 小伝馬町 東日本橋 馬喰町

正直数年前までは、坦々麺には限界があると思ってました。

けど、湯島の阿吽の汁なし坦々麺を食べていらい、坦々麺も結構いろいろ食べてみたいなという思いにかられ、馬喰横山のチャイニーズレストラン虎穴へ。

フーシュエと読むらしいです。

こちらはランチメニュー。お粥定食もウマそうだった。



カウンター席とテーブル席がいくつか。そんなに狭くもありません。



こちらが普通の坦々麺。



こちは、私の頼んだ汁なし坦々麺。



美味しい!結構な太麺にしっかりと味付けされた具がからみ合ってなかなかの逸品。

これはうまいわ~。麺もいいね。

結構辛いけど汁に浸かっているわけでもないので結構食べれます。

坦々麺好きにはおすすめ。

近くのかたは是非!
チャイニーズレストラン虎穴 (中華料理 / 東日本橋、馬喰横山、馬喰町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ